感動の電動鼻水吸引器 スマイルキュート

赤ちゃんの鼻水吸引に疲れ、ネットでポチッと買ってしまった電動式の鼻水吸引器

買うまでは本体も大きいし、値段も悩むし、使いこなせるか心配だし・・・と躊躇していましたが、使ってみるとビックリ!もの凄くイイ!もっと早く買っていれば良かったと思うほど。

スマイルキュートという商品を購入しましたが、操作方法も至ってシンプル。電源を入れるととブーンと音がしますが、音にベビーちゃんが反応する事もなくあっという間に「ジュッ!」と吸引!最初はベビーちゃんが泣く暇もない位、あっという間に終了。

今まで私もベビーちゃんも汗だくになって格闘していた苦労は何だったの?

さすがに何度か使ってるとベビーちゃんも吸われる事に気づき逃げだそうとしたり、吸引時の「ジュッ!」の音にビックリして泣くこともありますが、機嫌がいいときはすんなり吸わせてくれます。

洗う部品も少ないのでお手入れも簡単だし、購入1日目にして大満足!

これでベビーちゃんの耳鼻科通いもソロソロ終わってくれるといいのですが・・・

大人にも使えるみたいなので、鼻水が気になったらどんな感じなのか自分で使ってみようと思います。むしろ使ってみたい!

コメントは受け付けていません。